最近のゲーム事情

このブログでゲームの事を取り扱うのは初めてだと思うので、先に一言断っておきます

私はPC専ゲーマーです

まぁ、古いゲーム機は持ってたりしますが、現行機はなしです

FPSをメインに、ちょこちょこ他のジャンルもつまみ食いするタイプです

かなーり真面目にオンラインFPSをやってた時期もあり、エイムには自信あり

最近の(といっても数年前だが)だと、バトルフィールド3

http://g.bf3stats.com/pc/3FLa01Pg/sgt_nishiki.png?1415898153229

こんな感じ

仲間と熱心にやってた人はこれの遙か上を行きますけど、一匹狼では良い方かと

 

ここ最近では仕事があるのと、アウトドア趣味が花を咲かせてたのでオンライン系はほぼやっていない

しかし、もう少しで冬

冬でも釣りは行きますが、頻度は三分の一以下になることは必須です

そこで、何かオンラインのゲームがしたいところ

また、仲間と馬鹿笑いしながらできるゲームに出会えると良いなぁ