一昨日、人を待つ間にフェリー付き場でチニングをやってたら、謎の魚にあっという間に竿をのされてフックアウト・・・

チヌはそこまで良型はいないと思いますが、最近でっかいマダイが釣れると噂のポイントなのです

もしそいつだと思うと・・・悔しい!

チニング等、ライトゲームは始めたばっかりなので、全部安物の7.3ftチューブラのアジングロッドにシマノの2000番、PE0.4号で合わせてやってます

渓流の大場所での使用も視野に入れたタックルです

たまに来るシーバス等の大物外道がデンジャラスで楽しくて、折れるまで変えるつもりはなし!!

シーバス狙いの釣行で、いつの間にかこのタックルを振ってることも多々あり

多分、自分に向いてる釣りだと思う