PCが壊れました
というか、不注意で壊しました

ふと思い立ってBIOSを更新したんですが、最新のはビデオカードを認識したりしなかったりで挙動不審
故に古いのに戻そうとしました
最近ではOS上でBIOSを更新するツールがあるのでそれを利用していました
色々起動したままでやったのが悪かったようで、作業中に電源断
「こ の タ イ ミ ン グ は や ば い。」
案の定起動せず、最低限の構成にしても立ちあがりません
LGA1155のマザボを壊すのは、実は二度目
最初のはCPUのピンを折りました
もうLGA1155のマザボは適正価格の新品が手に入らないため、オークションで探してます
今度はデュアルBIOSのやつで…
新しいcpuにあんまり魅力を感じないので、このsandybridgeCPUとはまだまだ長い付き合いになるんだろなぁ
今運用してるサーバーPCは昔AMD党だった名残でPHENOMⅡが載ってますが、sandybridgeがメイン落ちしたら移植するので、うちからAMDが消えちゃうな

悪いことが続く我が家でした