池島釣行

この前悪天候で行けなかったリベンジに、長崎は池島に行ってきました

家族連れ含む10人くらいのグループです

 

カーフェリーから降りる時ってドキドキする

f:id:photo-genic:20150506004956j:plain

 

これを思い出すから

f:id:photo-genic:20150506005223j:plain

思い出すと言っても、当然のことながら兵士だったわけではない・・・

ゲームで散々やってるんです
メダルオブオナーバトルフィールドコールオブデューティ等々、老舗のシューティングゲーム出してるメーカーのほとんどが扱ったことあるシチュエーションですな
 
 
で、肝心の釣りはというと、結構風が強くサラシをランガンしてみましたがヒラちゃんは出ず、前日までのハードな仕事の疲れで2時間ほど仮眠を取ってる間に皆さん撤退してきました
お子さんたちはバケツいっぱいのスズメダイアラカブを釣っており、エンジョイした様子
写真撮りまくるつもりでしたが、ホントに疲れがキツくて車の中では空元気で会話してました
フェリーが着くまで少し時間があったので、島内を車で観光

f:id:photo-genic:20150506011321j:plain

f:id:photo-genic:20150506011324j:plain

写真はちょっとしか撮ってません

なんとも不甲斐ない

 

f:id:photo-genic:20150506011457j:plain

f:id:photo-genic:20150506011544j:plain

f:id:photo-genic:20150506011542j:plain

分かったのは、猫はホントに多いということくらいでした

 

今日は下見と思い、今度は彼女と来ます